ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Mirchi インド料理ランチバフェ

最近できたインド料理のお店 ”Mirchi”にいってきました。
お店のHPはこちら
mirc (3)

元々は、個人的には気に行ってたタイレストランだった。で、そのタイレストランが閉店になり
一瞬の間にこのインド料理に変わりました。

土曜の1:30PM すごい混んでいた。
インド料理と言えば、ランチはやっぱりバフェ。
噂では、ここのバフェはなかなかいけるとのこと。
今回もインド人の友達その他、各国友達9人で突入。
mirc (5) 

各テーブルには、ナンとクレープ生地にジャガイモがい入ったものがいただけます。
mirc (6) mirc (4)


インド料理のランチバフェでは、一番おいしかった気がする。
入口付近にあったフライやタンドリーチキンもおいしかった。
カレーはよくある、チキンカレー みたいなのがなくて、ちょっと残念。
100_1081.jpg mirc (2)

値段は。。。9人で割ったのでよくわからない。チップにいくら払ったのか。。。
9ドルぐらいだと思います。

評価(5点満点/ランチ)
■お店の雰囲気・・・3.9
■味・・・3.9
■値段・・・3.6

Mirchi
43317 Grand River
Novi, MI 48375
(248) 380-6808







PageTop

インドバフェ”Ashoka Indian Cuisine”

Cantonにある”Ashoka Indian Cuisine”
インド料理バフェです。
お店のHPはこちら
as (4)


お店は普通にきれいです。
as (6)


とにかくバフェの紹介。
カレーの種類は4つぐらいありました。
スープは2種類。
あと、タンドリー、その他おかず
インドのバフェに中では、カレーの種類が多いと思う。
as (2) as (5)

as (3)



お味は。。。。ちょっと脂っこいかなー。
あと、タンドリーチキンは、そんなにおいしくなかったかなー。
1つ、野菜のあんかけ風のおかずがあって
それは妙に日本風の味付けで、これはイケました。


でもやっぱバフェはおなかいっぱいになりますねー。

評価(5点満点/ランチバフェ)
■お店の雰囲気・・・3.7
■味・・・3.3
■値段(dinner)・・・3.6

Ashoka Indian Cuisine
2100 N Haggerty Rd
Canton, MI 48187, United States
+1 734-844-3100

PageTop

”Priya” インド料理 ランチバフェ

今日のお昼はインド料理”Priya”
よくみかけるBUFFETスタイルのランチをいただきました。
お店HP
in (4) in (7)

 in (6)

味は可もなく不可もなく。
私はカレー好きだからなあ。。。
定番のタンドリーチキンもチキンカレーも普通に美味しいです。
他にも4種類ぐらいカレーがあるかな。

in.jpg in (3)

ただちょっと残念なのは、
ナンもBUFFETブースに一緒に置いてあって
自分で取ってくる形式なので
ほかほかのナンが食べれない時もあります。
in (2)


でもデザートにソフトクリームがおいてある。自分で好きなだけ機械からソフトクリーム作って食べます。

ランチBuffetは9ドル


Priya Indian Restauarant
36600 GRAND RIVER AVE, FARMINGTON HILLS, MI 48335.
Phone: (248) 615 7700.
評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.7
■味・・・3.5
■値段(Lunch)・・・3.7

PageTop
