ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Cafe HABANA キューバ料理

久々にアナーバーのダウンタウンのお店紹介。
キューバ料理、「Cafe HABANA」
何人かの友達が、ダウンタウンの中では、ここが一番!と言うので
行ってきました。
お店のHPはこちら
ロイヤルオークにもあるようです。

habana (2)
アナーバーの金曜の夜は非常ににぎわっていた。
特に今は季節が良くて、9時半ぐらいまで明るいし。
ということで、私たちは5時にお店に入ったけど、出る時は満員。
普通金曜の夜7時ぐらいに来ると、絶対混んでて入れないらしい。
habana (6) habana (4)


頼んだ料理(全部料理の名前は控えてなくてごめんなさい)
アペタイザーに、
ゴータチーズとクリームチーズのディップをつけるチップスと
コロッケみたいなのを注文。チップスはなくなったら追加もらえます。
habana (3) habana (8)


メインには、
ライスの上にやわらかく煮込んだお肉のがかかっているもの
パイナップルとレタスのサラダ
煮込みシチュー
habana.jpg
habana (7) habana (5)
 

どれも日本人の口には合います。

でも一緒に行った友達は
「絶対量は減った!!」と言っておりました。
前はもっと大盛りだったみたい。

またアナーバー探検にも来ようと思います。

評価(5点満点 )
■お店の雰囲気・・・3.9
■味・・・3.9
■値段(dinner)・・・3.6

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。