ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Uptown Grille Barとレストランを足したような。。

M5とMaple辺りにある、”Uptown Grille”に飲みに行きました。
お店のHPはこちら
UP.jpg


普通のBarだとばかり思っていたら、Barコーナー(向かって右)カウンターとTVもあるスポーツBarタイプ。
UP (4)
とレストラン(向かって左)UP (2)

分かれていました。



その前に、Cafeコーナーもあります。ワインも売っていてちょっとびっくり。
UP (8) UP (6)

土曜の夜はとても混んでいて30分待ち。

Barに行くつもりだったけどレストランの方に座って、食べたのはBarメニュー
ピザ(9ドル)とほうれんそうサラダとクラブケーキ
UP (3) UP (9)
UP (7)


そしてもちろんビール。
ビールの種類はいっぱいあります。4ドルから10ドルぐらいまで値段もまちまち。
UP (5)


雰囲気悪くないです。
今度はBarコーナーに行ってみよう。
評価(5点満点)

■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・3.7(Beerはおいしかった。食事はまあまあ)
■値段・・・3.5


Uptown Grille
3100 E. West Maple
Commerce Twp., MI 48390
Phone: 248.960.3344


PageTop

Bonefish Grill お魚料理

以前にMitchell's Fish Marketを紹介しましたが
今回紹介するお店も魚料理をメインにしています。
”Bonefish Grill”
Noviセンターの中にあります。チェーン店なので、アメリカに何店かあるようです。
fish (13)


Mitchellsよりも少々安め。うれしいです。

外から見るより中が広いのでびっくり。
おみせのHPはこちら
fish (14)


今回は大人数で行ったので、いろんなものを頼みました。
すべてメイン料理は15-22ドルぐらいの範囲内です。
fish (3) fish (8)
fish (4) fish (5)


デザートのチョコレートブリュレ。
甘いけどおいしい!6ドルぐらい。
fish (10) fish (11)

味もなかなかのもんです。気に入った!
ちなみにランチ営業はしてません。


評価(5点満点)

■お店の雰囲気・・・4
■味・・・4.5
■値段・・・4


43304 11 Mile Rd, Novi, MI 48375
(248) 347-1635

PageTop
