ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

”Cafe Felix” アナーバーのオシャレカフェ

今日は、ミシガン大学のあるアナーバーに行ってお茶してきました。
前から気になっていた、Cafe Felixに入ってみました。
お店のHPはこちら。
http://www.cafefelix.com/
felix2.jpg felix1.jpg


11時頃に行ったので、お客さんはまばら。
お店の雰囲気は、非常によく、上品で落ち着いた感じ。
清潔感もあります。
夜は、バーになるのかな?
felix3.jpg felix4.jpg



今日はスクランブルエッグが中には行ったクレープと
レーズンシナモンフレンチトーストを注文。
両方と8ドルぐらい。ちょっとだけ他の店より割高かも。
でも、ここは雰囲気を楽しむカフェだから、それも良しです。
felix5.jpg felix6.jpg

評価(5点満点/モーニング)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・3.6
■値段(dinner)・・・3.4


204 S Main St. Ann Aebor MI
Cafe Felix

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。