ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Andiamo でランチ

Noviでは有名な「Andiamo」イタリアンレストランに行きました。
お店HPはこちら
日本食スーパーの隣にあるから、目にする機会は非常に多い。
でも、私にとっては今回が初めて。
recipe (7)


夜はめちゃめちゃ混んでで、前の駐車場がvalet parkingになるし(店の前に車を置いて係員車を止めに行ってくれる)、とにかく期待大。
今回はランチなので、普通のレストランだけど。

お店はやっぱり雰囲気よかった。
and.jpg


で、料理。
ランチコース10つから選択。
and (6)
はじめにお決まりのパンは、3種類入ってました。


スープ(3種類)かサラダから選択。サラダの野菜がちょっと古め・・・?
and (2) and (4)



メイン、今回はリゾット、あさりのパスタ、バジルのパスタ。(すべて9.95ドル)
味は、、、全部異常に塩からい。なんで?
and (3) and (7)
and (5)



ディナーの方が、味はいいらしい。。。が、ランチは全体的に今回はそんなにおいしくなかった。
アメリカ人好みの味付けなのかな?

ちなみにCOSTCOに、お得なお食事カード売ってます。
評価(5点満点 ランチ)
■お店の雰囲気・・・4.2
■味・・・3
■値段・・3.5

Andiamo - Novi
42705 Grand River Avenue
Novi, MI 48375
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
