ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Tribute 高級フレンチ

このお店は一般客は受け付けなくなりました。(パーティーのみ)



「Tribute」ついに行ってきました。高級で有名なレストランです。
お店のHPはこちら
Cafe好きな私のこのブログは、B級グルメ紹介&Cafeでオムレツばっかりのイメージですが
とにかく、トリビュートに行く機会を持てたので行ってきました。
友達からは「高い割に味はそこそこ」だの、「すごいおいしい!」だの賛否両論。
とにかく私の感じるままに書いた意見がこちら。

店内美しいです。
私たちが座った席は、レストランの一番奥、全体が見渡せる席だったので
壁に書かれた絵を眺めることもできました。
tri (17)

階段を降りたところにも席があり、そこからはキッチンが見えます。
tri (7)


初めにオーダーした赤ワイン(ピノノワール)とパン。パンには4種のバターが添えてありました。
tri (18) tri (14)

コース料理ではなく、メニューから注文することに。
アペタイザーから4種類。後でメニューをもらおうと思っていたのに、もらうのを忘れて帰ったので
お料理の名前がわからない!
スモークサーモン(写真上)、ほたて、お肉、リゾットの4種類ですが、最後のリゾットの写真がどうしても見当たらない。。。
            tri (13)
tri (11) tri (10)


その後メイン料理 Pan Roasted Veal 子牛のロースト 
非常ーにやわらかいお肉。感動です。
tri (8)


そして最後はデザートとカプチーノ。クレープとちょっと触感が面白いケーキのようなもの。
デザートはパティオでいただきました。
tri (6) tri (5)



わたし的には、びっくりするぐらい美味しかった。写真がうまくとれてないけど。。。
アメリカ食、何食べても最初の想像よりおいしいのだけど
やっぱり高級フレンチの味はちょっと違いました。高いから何回もいけないけどね。
記念日に是非どうぞ。

評価(5点満点 )

■お店の雰囲気・・・4.5
■味・・・4.5
■値段・・・3.3 (やっぱりどうしても高めなので)

31425 West Twelve Mile Road
Farmington Hills, MI 48334
248.848.9393
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
