ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Sushi Den おいしくて安いお寿司

最近新しくできた日本食レストラン「Sushi Den」に行ってきました。
おいしいと評判です。
den.jpg



お店の中はシンプル。すごく広くはありません。
土曜の昼もすごく混んでました。平日の昼も混んでるのかな?
den (4)

非常に良心的なお値段。
今日のランチは、マグロ丼とおそばかうどんのセット。隣の人が食べていたけど、なんともおいしそう。

今回私は、奮発して
上にぎり(15ドル)とにぎりとエビのてんぷらのセット(12ドル)をオーダー
両方とも、味噌汁かサラダつき。エビ天の方にはなぜかライスも付いていた。
上にぎりのネタは、ううにもいくらもあって、なんとも贅沢。
お寿司の1つに入っている巻物の種類を選べます
(カルフォルニアロールかスパイシーツナ)
den (3) den (2)



味はなかなかのもんです。
この値段でこの味だったら、ミシガンでは一番じゃないの?ってちょっと思ってしまいました。
まだリカーライセンスがないようなので、お酒と一緒に食べれる日はもう少し後ですね。

評価(5点満点 )

■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・4.2
■値段・・・4.5

Sushi Den
716 N Pontiac Trail
Walled Lake,MI48390
Local: 248-960-1141
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
