ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Casey's 寿司&Irish Pub

Casey's というBarなのに、日本食も食べることができるというお店に行ってきました。
某日本食屋で働いていたコックさんが始めたらしい。


お店HPはこちら
caseys (9)


入口を入ると、右側と左側にわかれていますが、中にはるとつながっています。
お店はそんなに広くないですが
左側から入ると、寿司バーから近く、右側から入ると、BARからから近いという感じ。
ちなみに私はBARの近くに座りました。
寿司側の写真がなくてすみません。
caseys (7)


せっかくだから、お寿司を中心に頼んでみました。
にぎりも巻きもいろいろあります。
味は、まあそこそこ。普通です。
値段もすごく安いというわけではない。普通です。
でも、Barで日本食が食べれるのは、わたし的にはなんともうれしいところ。
そんなに日本食通ではないけど、ちょっとほっとします。
caseys (2)caseys.jpg

caseys (4) caseys (5)


評価(5点満点 )

■お店の雰囲気・・・3.5
■味・・・3.4
■値段・・・3.5

Casey's
1003 East West Maple
Walled Lake, MI 48390
248-669-5200
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
