ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Anita's Kitchen レバノン料理(中東料理)

レバノン料理の Anita's Kitchen  にいってきました。
ファンデル店に行ったけど、Troyにもお店があるようです。
お店のHPはこちら
anita (6)


お店の雰囲気Good!
anita (10) anita (3)


レバノン料理ってどんなの?と思ったけど、中東料理と似ています。
ケバブとかそんな感じ。

頼んだのはチキンケバブのランチ(約8ドル)とサンプラーランチ(約9ドル)
サンプラーランチは、レバノン料理の代表的なものが幾つかお皿にのっていましたが
何が何かわからなった。
anita (5) anita (8)



味はそこそこ、ケバブの方がおいしかったので、お肉系をオーダーすべきです。

評価(5点満点 )

■お店の雰囲気・・・4
■味・・・3.7
■値段(Lunch)・・・3.8


22651 Woodward Ave, Ferndale, MI
248-548-0680

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
