ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Monterrey Cantina メキシカン Royal Oak

ロイヤルオークのダウンタウンにあるメキシカン
Monterrey Cantinaに行きました。
お店のHPはこちら
なぜここに入ったかと言うと、日曜のランチ時間、外から見て一番混んでいたから。
mex (5)

特に外の席は満員でした。
中はBar風。ちょっと照明暗い。天井からつりさげられている、大きいとうがらしの飾りが可愛いです。
mex.jpg
mex (2)

メキシカン=安い のイメージがあるけど、ここはそうでもない。
メニューの料理ははどれも9ドル以上はしました。
平日昼間とかならランチもあるのかな?

メキシカンおなじみのサービス、チップスとサルサ
このチップスは温かくておいしかったな。
mex (3)


3種類のもの(タコスとか、、その他)がメニューから選べるコンボを注文。14ドルぐらい。
何が何だったか忘れた。。。
mex (4)

味はそこそこおいしいけど、もう少しやっぱりメキシカンは安くあってほしいと思ってしまう今日この頃。

評価(5点満点 )

■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・3.7
■値段(Lunch)・・・3.2

Monterrey Cantina
314 S Main St # 12
Royal Oak, MI 48067, United States
248-545-1940
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
