ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

"Kaya"  イケる!韓国料理 

Kaya Sushi という韓国料理屋に行きました。
Ann Arborの近く、Ypsilantiにあります。

kaya (2)

Ann Arbor在住の友達が「絶対おいしい」と言っていたので、期待大。
店は思ったより広い。
Sushiメニューもあるけど、基本的には韓国料理が主体っぽい。
kaya (3)


今回は大人数で行ったので、たくさんいろんなものを頼めました。
なので、どんどん写真だけ載せます。

初めに韓国料理ならではの小皿料理。
kaya (4)



全部おいしい!
海鮮鍋、カルビ、ちぢみ、サラダ(ピリ辛ドレッシング)などなど
kaya (6)
kaya (8)
kaya.jpg
kaya (7)
kaya (5)


そしてお値段も高くないです。
リピートしますね、絶対に。

評価(5点満点 )

■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・4.5
■値段(Dinner)・・・4.5

2283 Ellsworth Rd
Ypsilanti, MI 48197-4805, United States
734-434-4084

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
