ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

LA Marsa おいしい中東料理  

LA Marsa というミドルイースタン料理のお店にランチに行きました。
Grand RiverとDrakeの角のモールの中なります。
お店はそんなに広くないですが、きれいです。
lama (2)

lama (3)


この店ランチメニューがなく、普通メニューからのオーダーになるので
値段的には、普通のランチより高くつくかも。
量が多いと知っていたので、はじめから持って帰るつもりで注文すると
あまり高く感じません(わたし的には。。)

はじめに出てくる、中東料理特有のパンとガーリック。
おいしい。
lama (4)

今日は、アペタイザー
lama (7)

ケバブ(ビーフかチキンから選択。)15.99ドル
ケバブの肉はすごいおいしいと思う。

ともう1つ14.99ドル

この2つには、スープかサラダがついてます。
lama (6) lama.jpg

lama (5)


もう1つサンドイッチもたのんでみました。これはブリトーみたいな感じ(4ドルぐらい)
lama (8)

私は今までのミドルイースタンレストランの中では、一番おいしいと思う。
量が少なくていいから、ランチメニューを作ってほしいなあ。。。

評価(5点満点 )

■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・4.3
■値段(Lunchとしては)・・・3.2

LA Marsa
35558 Grand River Ave, Farmington Hills, MI 48335
(248) 615-1900
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
