ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Chick's Bar 激ウマ!フィッシュ&チップス 

Chick'sというBarのフィッシュ&チップスがすごくおいしいと
アメリカ人の友達から教えてもらい、その友達に連れて行ってもらいました。
chi.jpg

日本人だけでは絶対行かない場所だし(そんなに危険なところじゃないらしいけど)
そして、もし、その場所に行ったとしても、
この外見のBARには絶対日本人だけでは入らないだろう。。
要するに、ちょっと見た目ぼろい。。。。
お店HPは
こちら
chi (2)


食べ物はフィッシュ&チップス専門。
いろんなフィッシュの組み合わせがあります。
サンドイッチはなんと3ドルぐらい!安い!
chi (3)


はじめにやわらかいパン。
chi (5)

今回はコンビネーションプレート魚(選択私はコッド(たら))+シュリンプ(小エビ)フライ+ほたてフライ+フライドポテト
を注文。
chi (6)

この日、残念なことにほたてが売り切れとのこと、「代わりに何にする?」と言われ、すすめられるままにオーダーしたのが、なんとカエルのフライ(写真下)。。。食感はチキンみたいだったけど。。。
chi (7)

しかし、とにかく、フィッシュ&チップスで、こんなにおいしいのは、初めてです。さすが、地元人気の店!


それと、金曜日にしかない、クラムチャウダーもオーダー。濃厚でおいしー!!
chi (4)


安いランチメニューもあるみたい。是非昼間に来てみてー。

評価(5点満点)

■お店の雰囲気・・・3
■味・・・4.5
■値段・・・4

18550 W Warren Ave
Detroit, MI 48228-3443, USA
313-441-6055
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ああ‥

いいですねー。
おいしそうですねー。
旦那に運転してもらって行きたいですなー。
カエルとか?
私は絶対ホタテ!
ああ、食べたい。
夢にでそう。

たまり | URL | 2009年11月17日(Tue)11:02 [EDIT]

Re: ああ‥

行った方がいいです。汚い店だけど。。。
週末ランチもやってるみたいですよ。

ぽん | URL | 2009年12月08日(Tue)14:05 [EDIT]

