ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Kim's Gardens お馴染みの中華


中華料理のKim's Gardens
結構誰でも知ってるでしょう。
お昼御飯に私はよく食べに行きます。
ランチしかしたことがないですが、おいしいこととその量の多さについつい足を運んでしまう。
kim.jpg kim (5)


今日はチキン系のランチメニューから2つチョイス。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
めちゃくちゃ量が多いです。

すべてのランチに、スープ(2種類から選択)とパンがはじめに出てきます。
中華のパン付は珍しい。。写真はワンタンスープ
kim (2)



それからメインのお皿には
フライドライスと春巻きが付いてます。
春巻きだけでもでかい!
kim (3)
kim (4)


もちろん全部食べれなくていつもお持ち帰り。

評価(5点満点・ランチ)

■お店の雰囲気・・・3.5
■味・・・3.8
■値段・・・3.8(Lunch)


Kim's Gardens
26150 Novi Rd, Novi, MI 48375
(248) 348-0700

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
