ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Deli Unique ホテルの中のDeli

Deli Unique にランチに行きました。
deli (6)

Crowne Plaza Hotelの中にあります。おいしいで有名なステーキhouse No"IV"の横。でもここは行ったことない。高そうで。
ということで今日は、そのデリの紹介。

お昼12時すぎに着きましたが、空いてました。
中はきれいです。
deli (2)


スープをオーダー(別料金です。写真のカップは3ドル台)
deli (3)


そしてローストビーフサンド(7ドルぐらい)とチキンサラダ(9ドル台)をオーダー。
deli (4) deli (5)


味はまあ、普通かなー。
そんなに安くもないし、ま、そんなに何度も来ないかも。

評価(5点満点)

■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・3.3
■値段・・・3.3

Deli Unique
27000 SHERATON DR.
NOVI, MI 48377 UNITED STATES
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
