ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

ベトナム料理 Que Huong

Que Huong というベトナム料理屋に行ってきました。
ve.jpg

前回このブログで紹介したThuy Trangとすごく近い。
この辺り、それっぽいお店結構あるので、ベトナム人の人がたくさん住んでいると思われる。
お店のHPは、こちら

お店は別にきれいではありません。特に外観、外からだけ見たら、日本人はなかなか入らないかも。
中は結構普通だけどね。
ve (5)


おいしーー。
日本人の口にあいます。
頼んだのは、生春巻き(4ドル)、ミートオールのフォー(麺)6.99ドル、
それともう1つポークが入ったこれも麺類7.99ドル
ホントどれおいしい。
ve (2)

ve (4) ve (3)


評価(5点満点)

■お店の雰囲気・・・3.2
■味・・・4.2
■値段・・・4

Que Huong Restaurant:

30820 John R. Rd.
Madison Heights, MI 48071
(248) 588-0998

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも参考にさせて頂いています。
このお店行ってきました!とっても美味しかったです。
次は、もうひとつのベトナム料理「Thuy Trang」にも行ってみまーす

あきなべ | URL | 2010年02月08日(Mon)14:34 [EDIT]

Re: タイトルなし

> いつも参考にさせて頂いています。
> このお店行ってきました!とっても美味しかったです。
> 次は、もうひとつのベトナム料理「Thuy Trang」にも行ってみまーす

ブログ見ていただいてありがとうございます!
最近忙しくてUPできてない。。またします!

ぽん | URL | 2010年03月14日(Sun)05:18 [EDIT]

