ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

JAWS Jumbo Burgers(ハンバーガー)

JAWS というハンバーガー屋さんに行きました。
看板に”Jumbo Burgers”と書いているだけあってハンバーガーがでかいらしい。
お店のHPはこちら

ja (3)

お店の中はなんてことないハンバーガー屋。
広くもきれいでもない。
アメリカ人ばっか。

ja.jpg

ベーコンチーズバーガーを注文。(単品で6ドル弱ぐらい)
それをフレンチフライとジュースつけたコンボにして8.5ドルぐらいになりました。

でかい!!
写真ではうまく伝わりません。
ja (5)


サンドイッチも!
これは2つのサンドイッチかと思ったら1つだったらしい。
ja (2)


一度に全部食べきれませんでした。
味はおいしかったです。その場でお肉を焼くのでとてもジューシー。

評価(5点満点)

■お店の雰囲気・・・3.1
■味・・・3.8
■値段・・・3.7

29216 Orchard Lake Rd
Farmington Hills, MI 48334

(248) 855-2228



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どちらが美味しい?

初めまして。Yamakunpapaと申します。
以前、Five Guysというバーガーショップにも行かれたと思いますが、どちらの方が美味しかったですか?

Yamakunpapa | URL | 2010年03月17日(Wed)04:48 [EDIT]

Re: どちらが美味しい?

Five Guysですね。でも今回行ったBaggerDaveもなかなかでした。でもFiveGuysかなあ。。。。

ぽん | URL | 2010年03月22日(Mon)06:02 [EDIT]

