ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Pita Cafe

Noviのタウンセンターの中にあるPita Cafeに行ってきました。
中はまあまあ普通のファミレスっぽい感じ。
pita.jpg

pita (3)


Pitaがおいしくて安いです。
基本的に3ドル台。
頼んだのは、ラム肉がいっぱい入ったのと、チキンがいっぱい入ったもの。
見かけはみんなこんな感じ。
肉は中にどっさり入ってます。
pita (5)


今回はスープも頼みました。
ミネストローネみたいな野菜スープと、豆のスープ。
これはそんなにおいしくなかったから頼まなくてもいいです。
pita (4)


ケバブとかの料理は食べたことがないけど(これは別に安くはない)、
ランチ用ピタとしては手軽でいいと思います。
ちなみにこのお店アルコールはありません。

評価(5点満点)

■お店の雰囲気・・・3.4
■味・・・3.8
■値段・・・3.9

43224 West 11 Mile Rd, Novi, MI 48375
(248) 347-7444


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
