ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Korea House 絶品豆腐スープ!

韓国料理「Korea House」の紹介です。

ランチでしか行ったことがない、しかもそのランチでも
豆腐スープしか食べたことがない。
その豆腐スープ(ランチ時8ドル弱)は、毎日でも食べれる(わたし的には)
美味しいです。
コリアンならではの前菜もいっぱい出てきます。
  1.jpg   10.jpg

豆腐スープしか食べたことはないけどメニューにはいっぱい載ってます(当り前か・・・)
koria2.jpg

と思ったら一緒に来た人がチヂミを頼んだので写真を!キムチチヂミ(10ドルぐらい)
やっぱりデカい!!!チヂミの味自体は、前に書いたニューソールガーデンの方が好きかも。。。

koria5.jpg

お店の雰囲気は、なんともコリアンらしからぬ(*^_^*)

  koria3.jpg

Korea House
32758 Grand River Ave
Farmington, MI 48336
248-478-2889

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.9
■味・・・4.2
■値段(ランチ)・・・3.9

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
