ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Guernsey Farms Dairy アイスクリームとチキンの農場

Guernsey Farms Dairyという農家直のレストランに行きました。
お店のHPはこちら
104_2163.jpg

104_2164.jpg


絶対日本人だけはなんとなく行かないたたずまい。
でも入るとびっくり、レストランは混んでました。
アイスクリームゾーン、この日は雨でそんなにこんでなかったけど、
前来た時は並んでました。


レストランと言っても、農家でとれた牛乳も売られているコンビニ風スーパー、それから作ったアイスクリームショップ、レストランはフライドチキン屋です。
104_2165.jpg
104_2166.jpg
104_2167.jpg



アイスクリームはすごくおいしいです。
シングルコーンでも大量にいれてくれます。

チキンの写真は後ほどアップします。


Guernsey Farms Dairy
21300 Novi Rd
Northville, MI 48167

(248) 349-1466

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月28日(Wed)11:56 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月28日(Mon)19:12 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年09月01日(Mon)18:06 [EDIT]

