ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

オムレツ"Sunrise Cafe" 実は一番お気に入り

週末になるとブランチをしに、近所のオムレツ屋を散策しているのだが
一番リピートしているのはここ「Sunrise Cafe」
sun4.jpg1人でも行きます。
ここは、モーニング&ランチ専門で、3pmにお店は閉まります。

とにかく週末の朝とランチ、平日のランチ
たくさんのアメリカ人で混んでます。
別にきれいなお店じゃなくゆっくりしている雰囲気もないですが、
こじんまりとしていて家族経営って感じで、なかなか良い。
sun3.jpg


で、何がすごいかと言うと、やっぱりデカーいオムレツ。
そしてそれがおいしい!卵が珍しくふわっとしているし、
あと、ハッシュドポテトもここのが一番おいしい気がする。
メキシカンオムレツ(7.95ドル)と サンライズオムレツ(7.65ドル)を頼みました。
パンは6種類から選べます。
sun2.jpg

sun1.jpg

Sunrise Cafe
29591 Orchard Lake Rd
Farmington Hills, MI
(248) 737-7814

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.5
■味・・・4.2
■値段(Breakfast)・・・3.8

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
