ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

”House of Ing”中華Buffet

ランチタイムに中華のBuffet「House of Ing」に行ってきました。

tyuuka1.jpg tyuuka2.jpg

ランチは9ドル。
私はランチしか行ったことないけど
ディナーは16.95ドルだそうです。 tyuuka5.jpg 


ランチは品数がそんなに多くないけど
お味はまあまあです。
特に「レタスのひき肉包み」があったから嬉しかった。
日本人は結構好きな中華メニューだと思う。
tyuuka4.jpg tyuuka3.jpg

しかし、ついついBuffetとなると
食べ過ぎてしまうんだよな~・・・

37682 W 12 Mile Rd
Farmington Hills, MI 48331
Phone: (248) 553-8280

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
