ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

超広い!BAR ”Overtyme Grille & Tap Room”

Waterfordにある”Overtyme Grille & Tap Room”
over1.jpg


BARは何度も行ったことがあるけれど
ここが今までの中では一番広かったなあ。
over1 (3)

over1 (5)

人気があって、土日は大混雑だそうです。


ありがちだけど、食べ物の大きさもハンパじゃなかった。
写真ではうまく伝わらないかもしれないけど
とにかく、すべてがデカい!

over1 (4) over1 (6)

over1 (2)


そしてたまたま私が行った日は、クアーズのドラフトビールが2ドル!
満足です。

Overtyme Grille & Tap Room
4724 Dixie Hwy, Waterford, MI 48329
(248) 674-4507

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・3.7
■値段(夜Bar time)・・・3.8

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
