ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

”ZINC”落ち着いたワインバー

今日はB級グルメではありません。
「ZINC」という大人の雰囲気かもし出す、
素敵なBARに行きました。
しんみりしているお店ではなく、結構がやがやしているけど、それでも落ち着いているんです。
z.jpg

WINE BAR と書いてあるので、WINEを飲むべきだったのだろうが
結局BEERだけ飲んで終わってしまいました。。。

店の雰囲気、
写真が取れる感じでもなかったので、こっそり撮った写真、やっぱり写り悪ーい!!
でも、来ているお客さまもみんななんだか、しっとりしています。
zinc2.jpg ZINC1.jpg


お値段は、当然スポーツバーに比べると少し高めですが
ビックリするほどではなかったです。
リブ・・・16ドル、温野菜盛り合わせ・・・14ドル
ビールは5ドルー15ドルぐらいまで、種類と量によってまちまち。
zinc4.jpg

楽しい夜でした。

ZINC
6745 Orchard Lake Rd. West Bloomfield MI 48322
248-865-0500
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
