ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

”Thai Basil”寿司メニューもあるタイレストラン

「トムヤンクンはここが一番おいしいよ」という友達の言葉にひかれ
行ってきました。
”Thai Basil” HPはこちらTHAI BASIL

表の看板には 「THAI & SUSHI」って書いてあって
「タイ料理とお寿司?」ってちょっと不思議に思ったけれど・・・
basil.jpg basil2.jpg



お店の中は、きれいでシャレている。
タイ料理屋さんは、結構どこもきれいなところが多いけれどね。
basil3.jpg basil4.jpg


で、トムヤンクン食べました。
確かに美味しいです。8.95ドル
basil5.jpg

それ以外に、定番メニューで、パッタイとグリーンカレー
ランチ価格は両方とも6.95ドル。安いね。
両方とも美味しかったです。
でも、量は驚くほど多くはなかった。
basil6.jpg basil7.jpg


ほとんどのお客さんは、アメリカ人でした。

Thai Basil
37273 W. Six Mile Rd. Livonia , MI 48154
Tel: 734.464-5934

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
