ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

”Thuy Trang"あっさりベトナム料理

良くいくベトナム料理屋を紹介します。
お店はすごく小さい、そして、きれいではない。
vie1.jpg vie.jpg


ミシガンで美味しい料理を探し歩いている私は
「ベトナム料理は日本人の口に合うなあ・・・」
ここで食事をするといつも、そう思う。
あっさりしてるけど、おいしいんです。
お店はすごく小さい、そして、きれいではない。
でも、フォーやその他の麺料理、どれ食べてもハズレは今のところない。


今日は定番のフォー(ベトナムのラーメンみたいなもの)はやめて
汁なし麺(左)7ドルと
平べったい面に八宝菜みたいなのがかかっているもの(右)8.95ドル
を頼みました。
vie3.jpg vie2.jpg



麺類は値段も7ドル前後
実は2008年5月に行った時は、6ドル前後だったけど
値上げしたみたい。
それでも安いよね。
昼も夜も、値段は変わらないです。

評価(5点満点/ランチバフェ)
■お店の雰囲気・・・3.3
■味・・・4
■値段(dinner)・・・4

Thuy Trang Restaurant
30491 John R Rd Madison Heights, MI 48071.
248-588-7823
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
