ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

”CJ's Brewing Company”生ビールBAR

自家製ビールが自慢のバーに行ってきました。
「CJ's Brewing Company」
beer1.jpg beer2.jpg

お店の横に、ビール製造場があります。
お店の雰囲気もなかなかです。
beer6.jpg beer5.jpg

ビールを3種類頼んでみました。
私はもともと黒ビールがあまり好きでないのだけど
黒ビールを頼んだ友達は
「おいしい!!」と叫んでいました。
私が頼んだ写真いちばん左のビール。
フルーティーでとても美味しかった。
beer3.jpg


お料理も相変わらずアメリカらしいすごいボリューム。
お料理はすべて8~10ドルぐらいです。
beer4.jpg

評価(5点満点/BarTime)
■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・3.6
■値段(dinner)・・・3.6
CJ's Brewing Company
Richardson Road Commerce Township, MI 48390.
Phone: 248-366-7979
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
