ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

"Golden Hoy"飲茶が食べたい!

このお店は閉店してしまいました

今日は飲茶が食べたくなったので
Golden Hoyに行ってきました。
私の家の近くでは、ちょっと有名な中華の店かもしれません。
お店の隣に「STAR」という映画館があります。
yam5.jpg

お店はすごく広くて、そしてとてもきれい。
おしゃれで豪華な飲茶レストランです。
yam3.jpg yam6.jpg

yam4.jpg


平日は飲茶をメニューから自分で頼むのだけど
土日は、ワゴンで回ってくる飲茶を、目で見て頼みます。
ちまきとエビしゅうまい、その他を頼みました。
yam2.jpg

yam.jpg



お値段も3ドル~5ドル。お手ごろで、しかもおいしいです。
飲茶好きな私にはたまらない!!

”Golden Hoy”
25333 West 12 Mile Rd.
Southfield, Michigan 48034
248-352-8888
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
