ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

"Jennifer's Cafe"日本人好みのスープ

アメリカ人の友達が、私の家に来たとき
「CAFEでおいしいスープを買ってきたわよ」と
手土産を持ってきてくれた。
そのスープが、非常に日本人の口に合っておいしかったので
今日はお店に行ってみました。

"Jennifer's Cafe"
外見はなんてことないCAFEです。
jen.jpg


中に入ると、これまた別にきれいでもないこじんまりした感じ。
jen5.jpg jen2.jpg


アボガドとチキンのロールがおいしいと聞いていたので、とりあえずそれをオーダー(写真左)
確かに美味しい。当たり前だけど、サイズもビッグ。
もう1つ、なんとフレンチトーストにハムがはさんであるホットサンドをオーダー。(写真右)
甘いパンに、ハムもなかなか合いました。ちょっとびっくり。
サイドメニューとして、自家製ポテトチップスか、ホウレンソウソテーが選べます。
jen3.jpg jen4.jpg


お値段は、だいたいのサンドイッチが9ドル弱で、
そんなに安くはありませんが、アメリカ人のお客さんでいっぱいでした。

Jennifer's Cafe
4052 Haggerty Hwy
Commerce Township, MI 48390
(248) 360-0190 (Phone)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
