ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

"Szechuan Empire"安くておいしい四川

どなたかのブログに
安くておいしい四川中華のお店と紹介されてたので
行ってみました。
"Szechuan Empire"
前回このブログ内で紹介した Thai Basil と同じ系列の店のようです。
お店のHP
shisen.jpg


店の中は、こじんまりとしていました。
shisen2.jpg

例によってランチ時間に行ったので、20ほどあるランチメニューから、野菜炒めっぽいのを注文。
中に入れるお肉の種類によって、値段が少しずつ変わります。
チキンとイノシシの肉が一番安くて、6.95ドル。
エビが一番高かったような。。。それでも8ドル台だったと思う。
ランチメニューはずべて同じ値段。
shisen3.jpg


スープが2種類から選べ、ごはんも2種類から選べて、更に春巻きもついてこの値段。安い!
しかも、サービスもなかなか良かったです。

Szechuan Empire North

39470 Fourteen Mile Rd.
Commerce Twp., MI 48390
248-960-7666
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
