ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

"Toast"激コミ!ブレックファストとランチ

今日は少し家から遠出して、ブランチしに行きました。
友達が以前「人気あるお店だよー」って教えてくれたので。
行ったのは、Ferndaleにある”TOAST”
お店のHP
toast (2)

ブランチだし、お店11時着で中に入ってみたら・・・
すごい混んでた。もちろん席は無くて「45分待ちよ♪」と少々女性っぽいウエイターの人に言われたが
せっかく来たので、待つことにしました。
元々3時でお店は閉まります。ディナー時間はやってません。

お店は大きくありません。
でも、壁に、「TOAST」オリジナルブランドのTシャツとかがかけてあり、人気があるのがわかります。
もう一方の壁には、なかなかいい絵がいっぱいかけてあった。多分この絵も売り物。
toast.jpg toast3 (2)

メニューから
ポーチドエッグがパンの上に載っているもの(名前忘れた)・・・9ドル写真左
フレンチトーストの上にオムレツが載ってるようなもの・・・10ドル写真右
を注文。
おいしかったです!
toast3 (4) toast3.jpg

この通りには他にも興味深いお店がいっぱいあったので、また時間のある時に行ってみて
追々紹介する予定。

評価(5点満点/ブランチ)
■お店の雰囲気・・・3.7
■味・・・3.7
■値段(dinner)・・・3.6

Toast
23144 Woodward Ave, Ferndale, MI 48220.
(248) 398-0444

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
