ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

"Steve & Rocky's"想像よりかなり◎

いつも通りかかる店で、よくあるアメリカンの店だと思っていたけど
「雰囲気なかなかいいよー」と噂で聞いたので
今日のお昼はSteve & Rocky'sにいってきました。お店HP
st2.jpg

外から見ても立派な造りなので、中も広いことは想像できたけど
やっぱ広い。
そして、お店の中がカラフルで明るい感じ。
st3.jpg st4.jpg

ランチタイムはアメリカ人のお客さんで賑わっていました。
頼んだのはランチメニューから、
お魚料理約(写真左・12ドル)とミートローフ(写真右・約8ドル)。
ハムステーキ(写真下・15ドル)はすごい大きいハムステーキが、なんと3枚も!
このミートローフ、お得でした。
お味もなかなかです。
st.jpg st1.jpg
stave.jpg


Steve & Rocky's
43150 Grand River Avenue
Novi, MI 48375
248.374.0688
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
