ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

"Rebecca's"カフェとアイスクリーム

今日は実はお目当てのレストランに行ったのですが
土曜日のランチは営業していなくて
たまたま入ったCAFEを紹介することになりました。。
「Rebecca's」
nor1.jpg

先週、紹介したTOASTもすごい混んでいたけど、ここもすごい!
人気店なのかな。。。期待が高まります。
nor2.jpg 
nor.jpg


CAFEがメインだと思うけど、店の中には
ハーゲンダッツみたいなアイスクリームコーナーもあります。
nor5.jpg

メニューを見て、「安っ!」と思った。
サンドイッチは3ドル台からありました。最高でも6ドル台?
今日は、フレンチトーストWholeサイズ(3.8ドル・写真上)と一番高いサンドイッチ(約6ドル写真下)
フレンチトーストは食パン3枚分でこの値段!!
nor3.jpg
 nor4.jpg

全部で10ドル。チップ入れても安いよね。
ちなみにお味は、フレンチトーストは普通。サンドイッチは美味でした。


Rebecca's.
134 N. Country RoadSt, Northville, MI, 48167.
(248) 348-2660.
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
