ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

チェーン店のカフェ”Pie Company

コーヒーが飲みたくなったのでスタバ系のカフェを探していると
ここが目に付きました。
正式名前は
「Grand Traverse Pie Company & Bakery Cafe 」というらしい。
チェーン店のようだ。私は初めて見たけど。HPはこちら
pie3.jpg pie2.jpg

中は広ーい!一目で気に入りました。
Panera Breadやスタバも好きだけどね。
pie4.jpg pie5.jpg



Pie Company という名前だけあって、パイがズラー~ッと並んでいる。
pie6.jpg


私はカフェラテとルーバーブパイを注文。ラテはスモールサイズ(2.99ドル)でこんなに大きかった。
多分、店員さん間違えたんだろう。。。
be (5) pie.jpg 

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4.1
■味・・・3.8
■値段・・・3.6

今回行ったお店はこちら
Grand Traverse Pie Company & Bakery Cafe
41640 Ann Arbor Rd.
Plymouth, MI 48170
734-459-9200

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
