ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

"rocky's"ステーキ一番!

今日は豪華にステーキを食べに行こう!ということで
”rocky's”に行きました。友達が「ステーキはrockysだよな~」と言っていたので。
お店HP
ro8 (2)

お店は広いです。
動物のはく製も飾ってあったりして、かなり高級感あり。
ro.jpg ro2.jpg

ro7.jpg ro8.jpg


最初にワインをボトルで注文。
ro4.jpg ro5.jpg


今回はダックとニューヨークストリップ・ステーキを注文。
スープかサラダがついてきます。
ダックにはブラックビーンズスープを、ステーキにはコールスローサラダをつけてもらいました。
このステーキ、めちゃめちゃ分厚い。
ダックもすごい量だった。
そして、おいしかった!!
ro3.jpg ro (2)

気になるお値段。さぞかし高いと思いきや、ダック18ドル、ステーキ22ドル。
ワインボトルも22ドル。全部で65ドルぐらい。
日本でステーキ食べることを思ったら破格の値段だと思います。

”rocky's”
41122 7 Mile Rd
Northville, MI 48167, USA
248-349-4434

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・4.7
■値段(Dinner)・・・4.5
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
