ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Sweet Lorraine's Cafe & Bar サウスフィールド店

今日は、ちょっと飲みに”Sweet Lorraine's Cafe & Bar”に行ってきました。
お店HP
一緒に行った人が知り合いから
「雰囲気が良いBAR」として紹介されたらしい。
外から見ても、いい感じのBARです。
P1010414.jpg P1010416.jpg

そしてお店の中の雰囲気、とても気に入りました。
壁一面に書いてある絵も、すごく雰囲気があってよかった。
金曜の夜だったから、すごく混んでいた。
P1010417.jpg P1010418.jpg

はじめにデトロイトの地ビールを注文、その後にモヒートを注文。
カクテルを飲んでいた人が多かったので、カクテルが有名なのかも。
P1010419.jpg P1010424.jpg

食事は、アメリカンパスタ18ドル、モンテカルロサラダ10ドル、ライスとチキンがプレートにのってるもの(これも名前忘れた)20ドル
味は、まあまあ。。。
P1010421.jpg pasta P1010423.jpg


でも、飲みに来るには十分楽しめるところでした。

Sweet Lorraine's Cafe & Bar
29101 Greenfield Rd. (12 Mile Rd.) Southfield, MI 48076
Phone: 248-559-5985

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4.5
■味・・・3.5
■値段(Dinner)・・・3.8

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
