ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

”Mitchell's Fish Market”魚が食べたい時に 

”Mitchell's Fish Market”にランチに行きました。
チェーン店でアメリカで15~6件あるようです。
お店HP
fish.jpg fish (3)

fish (4) fish (2)


アメリカはやっぱ主流は「肉!!」なので
魚はあまり食べる機会がありません。
なので、このレストランは貴重。

夜はちょっと高めだけど、ランチタイムは手頃です。
今日はTodays Fresh Fishのメニューの中から注文。
まず12種類の魚から1種類選び、次に調理法を選びます。魚によって値段が変わります。
私はタラ(Cod)でシャンハイソースというのを注文。
それがこれ。
ホウレンソウソテーとライスの上に、蒸した?タラがのせてあり、お味はあっさりしょうゆっぽい味で
なんとも美味しかった。

fish (7) fish10.jpg

もう1つは、かぼちゃの種をまぶして焼いたもの。こっちも独特の香辛料の味。
fish (6)

両方とも値段は11.95ドル。

”Mitchell's Fish Market”
17600 Haggerty Rd
Livonia, MI 48152, United States
734-464-3663

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4.2
■味・・・4
■値段(Lunch)・・・3.5

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
