ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

OCCのHigh tea

今日はレストランではなく、学校のイベントでやっているランチのコースをご紹介。
年に4回しかない、”High Tea”というランチコースイベントです。
事前予約必要。人数がいっぱいになり次第締め切り。 
16ドルで、素晴らしい内容のコースが食べれます。
私は、毎回、かかさず予約。

では料理のご紹介。
HIGH TEAなので、紅茶飲み放題です。
専門の人が紅茶をついで回ってくれます。あと、スコーンとパンが各テーブルにはじめに置いてありました。
hi (10) hi (2)

コースの始まり。
今回、1皿目は、スープかクラブケーキから選択
hi (4) hi (3)

2皿目はキッシュ
hi (6)


3皿目カモ料理、魚料理、ビーフ料理から選択
hi (7) hi (8)
hi (9)

4皿目はチーズの盛り合わせ
hi (11)

最後はデザート。これだけを同じテーブル6人で分けました。
hi (12) hi.jpg

3皿目終わった時点で、お腹はすでにいっぱいでした。

16ドルは安すぎです。
2008年のHIGH TEAはもう終了してしまったけど
2009年度は冬セメスタが始まったら日程発表されるはず。
Oakland Community Collgeのサイトで確認できます。

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3
■味・・・4.8
■値段(Lunch High Tea Event)・・・5
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
