ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

その名の通り朝ごはんは”Breakfast Club”

友達と朝の日曜朝9時台に集合し、朝ごはんを
”Breakfast Club”に食べに行きました。
お店HP
その名の通り夜はやってません。毎日7am~2pmまで。
br.jpg


お店に入ったとき空席がありました。
br (4) br (2)

帰りにはこの状態。朝昼兼用の食事で、来る人が多いのでしょう。
br (9)


頼んだのは、オムレツ(10種類ぐらいあります)6.95ドル
BIG BREAKFASTプレート(卵3個、ソーセージ3つ、ハッシュドブラウン、パンその他)7.95ドル
ブルーベリーパンケーキ(ベーコンつき)8.95ドル
ストロベリーパンケーキ 6.95ドル でかっ!!
どれもおいしかったです。特にパンケーキはふわふわ。
br (6) br (5)
br (7) bl.jpg



でも、個人的には、隣に座っていたアメリカ人のおじさんが、頼んでいたフレンチトーストが
すごくBIGで、びっくりした。写真は取れなかったけど。。。
興味がある人は、この写真のメニューを頼んでみましょう。
br (3)


”Breakfast Club”
38471 West 10 Mile Road
Farmington Hills, MI 48335

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・3.9
■値段(Lunch)・・・3.8

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンケーキめちゃめちゃ美味しかったわ~
いいお店に連れて行ってくれてありがとう♪

もー | URL | 2008年11月27日(Thu)01:31 [EDIT]

Re: Re: Re: タイトルなし


> >また付き合ってねー。
> 気になるお店が続々出てきたしー。

ぽん | URL | 2009年01月26日(Mon)13:38 [EDIT]

