ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

”Priya” インド料理 ランチバフェ

今日のお昼はインド料理”Priya”
よくみかけるBUFFETスタイルのランチをいただきました。
お店HP
in (4) in (7)

 in (6)

味は可もなく不可もなく。
私はカレー好きだからなあ。。。
定番のタンドリーチキンもチキンカレーも普通に美味しいです。
他にも4種類ぐらいカレーがあるかな。

in.jpg in (3)

ただちょっと残念なのは、
ナンもBUFFETブースに一緒に置いてあって
自分で取ってくる形式なので
ほかほかのナンが食べれない時もあります。
in (2)


でもデザートにソフトクリームがおいてある。自分で好きなだけ機械からソフトクリーム作って食べます。

ランチBuffetは9ドル


Priya Indian Restauarant
36600 GRAND RIVER AVE, FARMINGTON HILLS, MI 48335.
Phone: (248) 615 7700.
評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.7
■味・・・3.5
■値段(Lunch)・・・3.7

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
