ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

”Rainbow"お手頃中華料理

今日はRainbow という中華料理屋でランチしました。
100_0619.jpg

100_0625.jpg 100_0628.jpg

ランチメニューはいろいろありますが、
24種類もあるコンボの中から1つ選択。

私はチキンベジタブルコンボ
お友達はサワー&スイートチキンコンボ。これは酢豚の味を想像して注文したとのこと。

はじめにスープが来ます。ワンタンとチリスープ(?)から選択。
100_0629.jpg 

そしてメイン。フライドライスと春巻きつきです。
写真左:チキンベジタブル。美味しい!!
写真右:酢豚風チキン。味付けは、見事、裏ぎられ、すっぱいけど・・・酢豚の味じゃないな。色もすごいオレンジ。。。(みなさん、これは頼まないように)
100_0631.jpg 100_0632.jpg

フライドライスはなかなかおいしい。でも春巻きは、あんまりおいしくない。
でも、値段が5.75ドル!安っ!

そして、忘れられないのは伝票と共に出てきた、小さい揚げパンとフォーチュンクッキー。
この揚げパン、ウマい!!!!
100_0633.jpg

おいしいものもあり、そうでないものもあり、総合的にはOKでしょう。

Rainbow
(248) 478-8885
Farmington Hills
22048 Farmington Rd Farmington, MI 48336

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3..2
■味・・・3.6
■値段(Lunch)・・・4.5

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
