ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

Original Pancake House パンケーキ!

知ってる人も多いかな?
「Original Pancake House」に行ってきました。
お店のHP
チェーン店でミシガンにも4店舗あるようです。
pan (7)

お店激コミでした。
待っている人の後ろに10分並んで、ようやく席確保。
pan (6) 

ここは「パンケーキハウス」というだけあって
ブレックファストによくあるメニューのオムレツや卵料理に
全てパンケーキが3枚付いてきます。
他のCAFEだと、これがトーストになるでしょ。

今日は、サンタフェオムレツ(8.5ドル)と
ブルーベリーパンケーキ(3枚・・・3.9ドル)を注文。
ちなみにブルーベリーパンケーキは、3枚か6枚のいずれかから選択。
pan (3) pan (4)

オムレツは卵がふわっとしてて美味しかった。
もちろんパンケーキも美味です。

アメリカ人の友達がこれも頼みました。
日本人だけでは絶対に頼まないと思うメニュー
The Big Apple(アップルシナモンのパンケーキ 8.05ドル・写真左)
The Dutch Baby(クレープ生地みたいなパンケーキのお皿にフルーツソースがかかっている 8.5ドル・写真右)
この2つがすごくおいしかった!!すごく大きいので半分持って帰ったけど。
絶対食べてみて!
or.jpg or (2)


19355 West Ten Mile Road
Southfield, Michigan 48075
248-357-3399

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.5
■味・・・4.5
■値段(Lunch)・・・4..5
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
