ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Taste of Bangkok Cuisine タイ料理

残念ながら、このお店は閉店してしまいました。
”Taste of Bangkok Cuisine”
ban.jpg

タイ料理は結構どこでも美味しいのだけど、
なぜかここ、友達からはそんなに人気ない。
でも私は、「悪くない」って思うんだな。。。お店も広くてきれいだし。
ban (4) ban (3)

味も、オーダーするものによってたまにハズレもあるけど
全体的には美味しいと感じる。
そして量が、他のところより多い。値段もお安い。
特にランチはすべてのメニューが2ドル安だから、基本的には6ドル台。

ということでお料理の写真です。

ban2.jpg ban1.jpg
ban (2) ban (5) ban (6)

 
左上からパッタイ(肉類:8.95ドル、シーフード9.95ドル)、
フライドライス(肉類:8.95ドル、シーフード9.95ドル)、
アペタイザーからチキンをピーナッツソースで食べるもの(6.5ドル)
サラダ(といってもほとんどお肉のサラダ・9ドル)
カシューナッツカレー(肉類:8.95ドル、シーフード9.95ドル)
相変わらずメニューの名前を忘れてすみません。


”Taste of Bangkok Cuisine”
43317 Grand River Ave
Novi, MI 48375
Phone: (248) 380-6808

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
