ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

”Caffe Italia”イタリアンのファストフード

”Caffe Italia”という、インド人夫婦が経営の「イタリアン」なカフェ。
カフェというか・・・ファストフードに限りなく近い雰囲気。
友達が、「意外に美味しいんだな~」と言っていたので行ってきました。
場所はモールの奥の方で結構わかりづらい。モールに入る時に看板はあるけどね。
ca (2) ca (4)



壁に貼ってある黒板のメニューを見てレジで注文する形式。
ピザとパニーニがメインなような気がします。
ジェラートも充実。
ca (5) ca (3)


コンボセット(6.5ドル)を注文。
ハーフパニーニとスープとチップス、ドリンク付。
スープはこの日は2種類から選択。
パニーニは10種類ぐらいから選択。ハーフって言うてもかなり普通のサイズでした。
ca.jpg


そしてお味は。。。あらあらなかなかイケるじゃん。
お店そんなにきれいじゃないけど、店のおじさんも親切でちょっと立ち寄るには悪くないです。

”Caffe Italia”
41985 Ford Rd, Canton, MI 48187
(734) 844-2255

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3
■味・・・3.7
■値段・・・4
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

こんにちは。
もう、こんなブログ探してたんです!
ミシガンに来て5ヶ月、どんな店やら、怖いやら、
〔私はまったく英語ができません!!!!!〕
外から眺めるだけだったので。
入ってみたいお店もあって嬉しいです!
ぜひぜひ更新をお願いしますね。
楽しみにしてますっ。

たまり | URL | 2009年01月04日(Sun)09:26 [EDIT]

Re: Re: Re: こんにちは

> >
> > >ブログを見てくれてありがとうございます。
> > どんどん挑戦していろんなお店に入って行ってます。
> > 「これはあんまり。。。」って思ったお店は載せていません。
> > 参考にしていただければ嬉しいです。

ぽん | URL | 2009年01月26日(Mon)13:38 [EDIT]

