ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

ご存知 ”AJISHIN”

みんな行ったことあるだろうなあ。。。「AJISHIN」
おうどんとお寿司がおいしいと有名です。
なのに私は、この1年半で初めて先日行きました。
いつもすごく混んでいるから、並ぶのをあきらめてしまう。
11:30開店時には毎日すごい列。

今日は11:25についたら、とりあえず、ぎりぎりセーフ。
席を確保できました。
あと1組先に来られてたら無理だった。。。
aji (3)


夜はそれなりに値段が高くなるようですが
ランチはかなりのお手ごろ価格。
ランチスペシャル(7ドルぐらい)は、おうどんとお寿司(サーモンとマグロのロール)
お寿司が大きくて、おいしかった。
うどんは普通です。
aji.jpg


あとは、カレーライス(サラダつき)7ドルぐらい
寿司スペシャル。(10ドル強?)
aji (4) aji (2)



また並びに来ないといけないなあ。。。

Ajishin
(248) 380-9850
42270 Grand River Ave, Novi, MI 48375

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・4.2
■値段(Lunch)・・・4.2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
