ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

”Zoes” House Of Pancakes

”Zoes” という Pancakeのお店に行ってきました。
zo (5) zo.jpg

お店は普通にきれいです。
お客さんでいっぱいでした。
アメリカ人は、週末のブランチ好きね(私も相当好きだけど)
zo (2)

*オムレツ、卵4つ使っている・・・(結構かた焼きで、お味は普通ー)
*鉄板にジャーマンポテトのチーズがげみたいなのが入ってて、その上にスクランブルエッグが載ってるもの。(7ドルぐらい)これまたお味は普通ですが、かなりボリュームあって、それなりに満足。
玉子の焼き方を聞かれたので、目玉焼きでもいいみたい。
zo (4) zo (3)

両方にパンケーキがついています。パンケーキ美味しい!

値段は全体的に安め。ありがたやー。

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.6
■味・・・3.5
■値段・・・4.2
Zoes House Of Pancakes
6339 Orchard Lake Rd
West Bloomfield, MI 48322
(248) 539-4710
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
