ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

”China Cafe”いけますねー

お昼ごはんに”China Cafe”へ
同じモールによくいく韓国食材店があるので、何度も目にしていたが
入るのは初めて。
ch (3)

想像よりきれいな店内。ちょっとうれしい。
早めに行ったから座れたけど、見る見るうちに満員になりました。
ch (4) ch (5)

ランチは非常にお得です。全てにランチに焼き飯と春巻きが付いています。
ボリュームもたっぷり。
スープは味噌汁と、サワースープから選択。
ch (7)


マーボ豆腐$6.9(もう少し辛くてもいいけど、満足)
ココナッツカレー$8.9(辛い!けどなかなかおいしい。タイ風)
四川風カレー$8.9(四川と言っても辛くない。食べやすい)
ch (2) ch (8)
ch.jpg

マーボ豆腐食べたかったので満足でした。
隣の男性が食べてた、ちゃんぽんみたいなの、あれなんだろう。。。。気になるなあ。。

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4
■味・・・3.9
■値段(ランチ)・・・4

China Cafe
24299 Novi Rd
Novi, MI 48375
Phone: (248) 449-4888

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
