ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!

スポンサーサイト


PageTop

”Little Italy”小さなイタリアンレストラン

”Little Italy”というその名の通り、こじんまりしたイタリアンにディナーに行ってきました。
お店のHPはこちら
入口がどこかちょっとわかりにくかったです。
li (7) li (8)

お店の中は小さいけど清潔な感じ。
小さい部屋にバーもあって、ギターの生演奏もしていました。
li (3) li (2)

はじめに出てくるパン2種類と付け合わせのチーズとサルサ。
何ていう種類のチーズだろ?おいしい。。。。。。
li (4)

前菜に頼んだカラマリ(いかのフライ)(10ドルぐらい)
今まで食べたカラマリの中で一番おいしかった!
li (5)


あとは、ゴルゴンゾーラチーズのサラダ(10ドルぐらい)と、
チキンのレモンバター焼きみたいなの(名前がわからない、18ドルぐらい)
どちらもなかなかのお味。
このチキンには、小さいお皿のパスタ(2種類から選ぶ)とスープかサラダもついてきます。
パスタはミートソースを頼んだけど、これはそんなにおいしくなかったかも。
li (6)
li.jpg

値段は、安くはないです。高くもないけれど。
上に書いたものにちょっとお安めのワインを1本頼んで100ドルぐらいだったかな。

帰るころにはお客さんもそこそこいっぱいになっていた。
週末の夜でもなかったのに、人気のお店なのかな。。って思いました。

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・4.1
■味・・・4
■値段(dinner)・・・3.8

Little Italy
227 Hutton St
Northville, MI 48167, USA
248-348-0575
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
