ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

Gourmet Garden

Gourmet Garden という中華に行きました。
何度か行ったことがあるお店です。
お店は普通にきれいです。
すごくおしゃれとかではないけれど。
gg (2)

gg (3)


ランチメニューが多いので、いつも選びきれない。
殆どのメニューに、スープとライスが付きます。
ライスは、白ごはん、ブラウンライス、チャーハンから選択。
gg (5)

今日は回鍋肉とチキンベジタブル炒め(塩だれ)をオーダー。
両方とも5.95ドル。安いよね。
gg (6) gg.jpg

回鍋肉のお肉を「豚」を選んだら、この豚は結構脂身が多かった。味付けは良かったけどね。
チキンベジタブルはなかなかおいしい。
あ、あと、チャーハンは、あんまり味がなかったです。


評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.8
■味・・・3.6
■値段(ランチ)・・・4

Gourmet Garden
27626 Middlebelt Rd
Farmington, MI 48334, USA
248-474-8183

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
