ミシガン食べ歩き 安くておいしいお店さがし♪

生活を楽しくするためには、まず食べ物でしょー・・・ということで、いろんなレストランに入ることにしてみました。みなさんのご参考になれば!



PageTop

"Omelette & Waffle Cafe "

ふと目についたCAFEで朝ごはん。
大好きな”Waffle”という文字に惹かれた。
"Omelette & Waffle Cafe "という名のCafe

外から見ると、中はおしゃれな雰囲気が想像できたけど。。。
wa (7)

そうでもない。
どっちかというと、ファストフードっぽい。ちょっと狭いし。
wa (6) wa (2)


カウンターで先にオーダーして、あとで持ってきてくれる仕組み。
壁にかかってあるメニューを見ると。。。安い・・・・5ドル以内のメニュー続出
ありがたいなーーー。
wa (4)


頼んだのは
チリオムレツ4.99ドル
パンケーキ&2エッグ3.99ドル
食器もプラスチック容器で、おしゃれ感は全くないけど
美味しかったんだよねー。。。
wa (3) wa.jpg
 

コーヒー2つも頼んで、全部で税込11ドルぐらいでした。
コーヒーは1ドルぐらいね。

評価(5点満点)
■お店の雰囲気・・・3.3
■味・・・3.9
■値段(ブランチ)・・・4.3

"Omelette & Waffle Cafe "
580 Forest Ave
Plymouth, MI 48170, USA
734-454-6510

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
